bera2web.png

2019年09月26日

始めに

■ようこそいらっしゃいました。■
■ここは創作BLメインにその他管理人のはまっている版権物等、雑食かつカオスにアップしていくブログ弐号機です。(※他ジャンル・カップリング混合。)
(壱号機はコチラ→http://heart-aaa.seesaa.net/)
※セクシャルな表現を含むイラストや漫画を随時気まぐれにアップしてゆきますので、苦手な方は回れ右でお願いします。バナー・トップデザインカップリングだたりしますが、雑食スタンス滞りなしですあしからず。

■その他注記はタイトル下&プロフィールをご覧くださいまし。
最新記事はこの記事下からドゾ。
■リンクふりー。
 (アダルトサイトその他、イラストや創作とは関係ないサイトへのリンクはおやめ下さい)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★イベントスケジュ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

■2017年10月01日 J.GARDEN43……………………………さ12a (本人不在予定)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★委託販売*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

今現在ダウンロード販売のみとなっております。再販予定はありません。
詳しくはピクシブの各サンプルからドウゾ。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★お仕事*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

心交社さん、マガジン・マガジンさんで山形心だったり山形シンだったりでBLイラストや漫画を描かせて頂いています。
お仕事依頼やメッセージ等は下記フォームから注意事項をよく確認の上ご連絡ください。(※お仕事の依頼以外のお問い合わせには返信を行っておりません。)
↓   ↓   ↓
メールフォーム


posted by Xin yamagata at 08:13| 始めに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

J庭スペース頂けました☆

は12a です!

新刊出ません!
が、ペーパー予定していますので
ペーパーだけでも貰いに来てください〜ヽ(・∀・)ノ
本人は不在予定ですよろしくです〜!!


posted by Xin yamagata at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

🌸お知らせ🌸

おとうとにあそばれてます。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) -
おとうとにあそばれてます。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) -


発売中のコミックス「おとうとにあそばれてます。」が
kindle版でも配信開始されました!!

他各WEBコミックサイトでも配信されているようですので
よろしくお願いいたします〜ヽ(・∀・)ノ

もう8月!!!!!!!!!!




posted by Xin yamagata at 09:36| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

19:38

01.png


支部に投下しましたのでよろしければドゾ。


流血・怪我・破壊表現注意ですぞ。
あとめっちゃ中二なので優しい目で見てやってください(´ω`)


posted by Xin yamagata at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

お知らせ

j41.png


今年10月01日開催のJ.GARDEN43申し込み完了しました!!

新刊出ません!!!

スミマセン!!!!!!!!!!

よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


posted by Xin yamagata at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

10:24

01-s-tyyy.jpg

支部にもうpしましたので
よろしければドゾ〜ヽ(・∀・)ノ

posted by Xin yamagata at 10:25| その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

15:55

01sp.jpg

支部にうpしたのでよろしければドゾヽ(・∀・)ノ

posted by Xin yamagata at 15:56| その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

19:15

snn.jpg

ラベル:刀剣乱舞
posted by Xin yamagata at 19:16| その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

19:29

ugm.png

ネタに詰まったので落書き……のつもりが
思いのほか時間がかかるという………(。ω。)
曲線ツールが便利。

ラベル:鶯丸 刀剣乱舞
posted by Xin yamagata at 19:31| その他イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

♡お知らせ☆☆.。.:*・゚

おとうとにあそばれてます。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) -
おとうとにあそばれてます。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) -
↑Amazonさんより。

本日、マガジン・マガジンさんから初単行本、
 「おとうとにあそばれてます。 」
発売となりました!!!!!
ヨロシクドウゾ!!!!!!!!!!

本屋さんにもちゃんと並んでおりました……!!
何だか不思議な気分です……(vωv)
かかわってくださった方々に本っっっ当に感謝してます!!!!!

アニメイトさんとらのあなさんコミコミスタジオさんで購入していただくと、描きおろしのノベルティーが付きますのでよろしければ是非〜〜〜!!!


posted by Xin yamagata at 15:52| お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする